技術本部
顧客課題を速やかに解決
技術本部の仕事はLinyの開発に関わる全てを行なっています。何が課題でどうやって解決するのか
チーム全体で考え、速やかな開発、実装、改修を日々おこなっています。
安定したプロダクトの稼働や
カスタマーサポートを通じ顧客課題を解決。導入してよかったと思われる仕組み作りをしています。
仕事内容

開発部
Linyの新機能を作っていく、
技術本部の攻めの部門
企画、デザイナー、エンジニアの3つのチームで、Linyの開発を進化させています。
新機能の開発において、プロダクトマネージャーを中心に4〜5人のスクラムチームでアジャイル開発を実施しています。
顧客の課題の本質を見抜き、何が最適な改善策か常に考えながら開発をおこなっています。

運用管理部

Linyの保守運用、そして開発環境を整える、
技術本部の守りの部門

Linyで発生しているバグの確認や、パフォーマンスチューニングなどの運用保守をおこなっています。お客様から寄せられた意見や要望にも迅速に対応し、より良いプロダクト作りのために尽力しています。


技術サポート
よりクライアントが
使いやすい体制づくりを
有人のチャットサポートによってクライアントの導入後の支援をおこなっています。
ただ問い合わせに対応するだけでなく、課題に対して共に向き合い開発部へ要望を挙げることで、さらに使いやすい製品へと進化するための一助を担っています。


部門についてもっと知る
  • 広報部
  • 社長室
  • 営業本部

広報部

社長室

営業本部