Q&A
よくある質問
選考について
新卒採⽤の選考開始時期は決まっていますか?
25年新卒の採用は10月から会社説明会を実施します。
エントリー等は公式LINE にて情報発信しておりますので、ページ下部の新卒採用ボタンからLINE追加をお願いいたします。
応募条件はありますか?資格は必要でしょうか?
新卒採⽤の場合、⼤学・⼤学院・専⾨学校をご卒業予定であれば、その他条件はございません。特筆した資格も必要ございません。
中途採⽤の場合は募集時期により異なりますので、公式LINEよりご確認ください。
選考へのエントリー⽅法を教えてください。
ページ下部の新卒・中途採用ボタンから公式LINEを追加の上、選考希望の旨をメッセージにてお送りください。
環境について
各種⼿当を教えてください。
インフルエンザ予防接種、健康診断などの費⽤も負担いたします。住宅⼿当、交通費の⽀給も完備しております。
詳しくは福利厚生ページをご確認ください。
研修制度はありますか?
OJT、資格取得支援の他、書籍購入等の学習支援、学習プログラムや新卒向け、既存スタッフ向けの研修も適宜行っております。
休暇制度を教えてください。
年間休日は128日です。その他の休暇制度は募集要項にて確認お願いいたします。
産休育休は取得できますか?
取得可能です。取得実績は産休・育休ともにございます。状況に合わせ柔軟に対応いたします。
賞与はありますか?
年1回、9⽉に⽀給がございます。
社員同⼠はどのように交流していますか?
社内イベントが豊富にございます。月一回総会の打ち上げ、ホテルなどでの年次総会のほか個別でイベントを多数開催しています。
その他
配属の決定はどのように⾏われますか?
⼀⼈ひとりと希望や諸事情をヒアリングする⾯談を実施し、役員会議にて決定いたします。
異動はありますか?
はい。本⼈希望によるものと、会社からの推薦によるものがございます。但し、異動時にも本⼈の意向を確認する⾯談を必ず実施します。
また、部署異動はあっても拠点の異動はありませんのでご安心ください。
問い合わせ先を教えてください。
まずは公式LINEにてお問い合わせください。