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雇用形態 |
正社員
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試用期間 |
有り 3~6ヶ月
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業務内容 |
- 【ミッション】
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ソーシャルデータバンクの法人営業は、マーケティング活動の結果獲得できた顧客リードに対して、課題のヒアリングから解決の提案を行い、最終的に制約へと結びつけるポジションです。
規模や業種、立場も様々なお客さまとのコミュニケーションの中で、企業が抱える課題を見つけ成功へ導いていきます。
ソーシャルデータバンクとしては、プロダクトが真にお客様の課題を解決することを目的としています。
ヒアリングの結果Linyの導入に効果がなさそうだと判断した場合は、お客様にその旨お伝えすることもあります。
- 【業務内容】
- - 基本的にはリードに対するフォローアップが主体となります。主に架電をし、ご要望を聞いた後に商談まで繋げていきます。リード・商談の管理はSalesforceで行っています。コールドコールは行っておりません。
- - 商談にてお客様にLinyのご説明をします。ヒアリングしていた課題に対してどのように活用できるかご提案します。
- - 法人営業はクロージングまで行っていただきます。その後のアフターフォローはアフターセールスが行います。
- - お客様からの機能の要望があればエンジニアにフィードバックします。実際にお客様の声をきっかけとして開発された機能もあります。
- 【利用するツール・デバイス】
- - Salesforce
- - Slack
- - Chatwork
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補足情報 |
- ◆セールスグループの雰囲気
- - 様々なバックボーンや年齢のメンバーが在籍し、お互いの知見を活かしながらサポートし合う雰囲気です
- - 入社後に2週間ほどLinyの研修、その後はOJT中心に立ち上がりをサポートします
- ◆営業部 組織構成
- - 人数 12名程度
- - 男女比 男7:女3
- ※IT業界経験がないメンバーも多くいます。
SaaS、CRMツール分野での業務経験が少ない人でもチャレンジしやすい環境です。
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必須要件 |
新規営業経験概ね3年以上(無形/有形・toB/toC問わず)
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歓迎要件 |
- 法人向けSaaSのセールス経験
- Salesforceの利用経験
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報酬 |
〜700万円
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